NHKテレビ朝の番組で紹介された足暖房器具 [エコ足温器]

NHKテレビ朝の番組で紹介された足暖房器具は
エコ足温器のペチカです。

NHKのおはよう日本、まちかど情報室で放映されましたね。

発砲スチロールで足元をあたためる
足温器として、とにかく最近話題です。


事務所はエアコンで室内を暖めてると思いますが
足元は冷えてしまいますね。

足元の冷える事務仕事にはエコ足温器のペチカは最高ですよ!

他にも妊婦さんやOLさんの冷え症対策にも良いですし
風邪をひいてられなし受験生の集中力アップにもいいかもですね。


発泡スチロール微細粒子で自分自身の体温が熱源になって
いつもぽかぽかしていて気持ちいいですよ^^

3重縫製で丈夫にできているので、長く愛用できる足暖房器具ですね。
NHKの朝の番組が特集したのも納得です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。