オフィスの足元温かグッズ [エコ足温器]

オフィスの足元温かグッズはペチカにきまりです。

NHKのまちかど情報室でも紹介された話題の足暖房器具
それがエコ足温器のペチカですね。

ペチカはオフィスで足元を温かくするのにも最適なグッズです。
大きさもちょうど良くて、足元にすっきり収まりますよ。

冷え症で悩んでる方は、ペチカを試してみると
その心地よさに驚くと思います^^


オフィスでの事務作業はこれからの季節、ほんとに足から
じわじわ冷えてきます。

最近は節電対策をしている会社も多いと思いますし
電源を使わなくて、足がぽかぽかになるペチカは必需品になりますね。

オフィスでの作業で足から体が冷えて困ってるOLさんは
エコ足温器のペチカを試してみてください。

ペチカの温かさはやみつきになりますよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。